ブログ
2025.09.26
~引取先のカフェ~
今回、カフェのオーナー様より
廃車のご依頼がありまして、
カフェ『シャグリ』にお伺いさせていただきました。
とても落ち着いた雰囲気のカフェで
思わず写真撮って、SNSに投稿していいですか?と
聞いてしまいました(*'ω'*)
次はプライベートで食べに行かせていただきたいと思います☆
↓今回引取にいかせていただきましたお車『カングー』↓
https://crest-parts.jp/works/20250926-926/
今回、カフェのオーナー様より
廃車のご依頼がありまして、
カフェ『シャグリ』にお伺いさせていただきました。
とても落ち着いた雰囲気のカフェで
思わず写真撮って、SNSに投稿していいですか?と
聞いてしまいました(*'ω'*)
次はプライベートで食べに行かせていただきたいと思います☆
↓今回引取にいかせていただきましたお車『カングー』↓
https://crest-parts.jp/works/20250926-926/